スポンサーリンク

ファイナルファンタジー XI アトルガンの秘宝

しばらく忙しくてニュースをチェックしてなかったんですが、ゲームショウでこんなのが発表になってたんですね。

スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝」を正式発表 (GAME Watch)

えーと、プロマシアすらほとんど手をつけてないんですけど(;´Д`)ヾ。

新エリアとか新シナリオとかはまだ自分にはあんまり関係ないかなという気もしますが、やっぱり気になるのは新ジョブ「青魔道士」ですかね。個人的に赤魔道士、ナイトのように武器も魔法も・・・という欲張りなジョブが好きなので、新ジョブ追加するなら絶対に青魔道士が欲しいと思ってました。メインジョブは赤魔道士のくせに、いつも青い装備で揃えてるし。

楽しみではあるんですが、発売日もまだ発表になっていないのでのんびり待とうかと。
とりあえずジラートミッション進めないと・・・その前に、まずログインしないと(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました