スポンサーリンク

La Marine

本日の夕食。

フランス料理 ラ・マリーヌ

披露宴以外でまともなフレンチなんてかなり久しぶりだー。近所のこぢんまりしたお店なんですが、平日・休日問わず予約しないとなかなか入れない人気店(かといってメディア露出が多いわけでもない)お店。リーズナブルなお値段でなかなか本格的なフレンチが楽しめるお店です。気さくな感じの店員さんもまた良し。

写真は野兎のローストですが、調理スキルが高くないと作れません(ぉ。最近お祝いや歓送迎会、打ち上げ等で飲み会の機会は多いんですが、ちゃんと美味しいお店に行ける機会ってそうは多くないので、今日は久々にハッピーでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました