スポンサーリンク

乗れなかった祭り

今日(もう昨日だけど)は地元のお祭りのメイン日。とはいっても都内有数のお祭りで、この小さな私鉄沿線の最寄り駅に 3 日間で 50 万人を超える人出があるほどの規模なんです。

・・・が、今日はそういうわけで早く帰ろう、とした途端、出る予定のなかったミーティングに引っ張り出され・・・終電ですかorz

今月から仕事の担当範囲が大幅に広がったんですが、いくらなんでも忙しくなりすぎ。まだ一度もまともにテープを回していない HC1 をテストする、今日は絶好の機会だと思ったのに・・・。

HC1 を使えるようになるのはいつの日か・・・。

コメント

  1. しんのじ より:

    ほんもんじのおえしきですね?
    ことしもびーえむはでみせでばーべきゅー。

  2. B より:

    あ、B&M のバーベキュー食べ損ねた(´д`)。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました