スポンサーリンク

2005 年の終わりに

2005 年ももう終わろうとしています。

今年は、というよりこの 2 年間は、本当に自分にとって人生を全く違うものにしてしまった 2 年間でした。
去年は秋に結婚をして、
今年は春に仕事を辞めて(転職しよう、と思ったのは 2003 年の暮れか翌年の年明け頃でしたが)、夏の終わりから新しい仕事を始めて、秋に父親になって。
それぞれのタイミングを通じて、それまでほぼどっぷりだった Web との接しかたも少しずつ変わってきました(まあ、結局こういうかたちでひっそり、だらだらと blog をやるスタイルに落ち着いたわけだけど)。

たぶんここまで人生が大きく動く年はこの先そうはないはず。が、仕事もプライベートもやりがいだけはすごくあると思っているので、来年は着実に、かつアグレッシブにやる一年にしたいですね。

というわけで、皆様良いお年を。

コメント

  1. しんのじ より:

    昨年は、10年ぶりくらいで本気で恋していた女性に振られてみたり、傷心をいやすべく、結婚式の2次会や合コンなどに積極的に参加してみたり、会社が買収されてみたり、2ヶ月で職位が2階級も特進して、決してなるまいと思っていた管理職になってみたり、新たなメンバーとともにバンド活動を再開して、ベースからドラムに転向してみたりと、なんだか無茶苦茶な1年でした。
    とりあえず休みが無かった(継続中)・・・

    転職は何度も考えたのですが、その都度、なにかしら、やめられない理由ができて、気づけば自社株まで持ってる会社側の人間に。

    勤めている会社は、今年は社名も変更、社内体制も大幅にリストラされ、本気で“上”を目指しにかかるようですが、正直いろいろ限界なので、もうちょっと人間らしい生活のできる職場に転職も考えてます。
    あるいは、会社法も改正されるので、いっそ起業か、ともw

    いずれにしても、今年も激動の1年になりそうです。

    くわばらくわばら。

    事が後先になりましたが、旧年中はお世話になりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました