スポンサーリンク

Baby Bjorn のベビーシッター

赤んぼがずっと抱っこしてるには重くなってきた&最近立ち座りしたがる(支えがないと無理だけど)ので、Baby Bjorn のベビーシッター(揺り椅子)を購入。

Baby Bjorn / ベビーシッター 1-2-3

一般的な揺り椅子だとウチには大きすぎるけど、これならなんとか。カラーは子ども用には渋すぎるけど、アンチ・自宅の子ども化派の私としては、原色やパステルカラーで部屋が埋め尽くされるのは何としても避けたいところ。たまひよ SHOP の限定カラーで、このテラコッタが好みの配色だったので。

このベビーシッター、子どももかなり気に入ったようで、最近はベッドに横にすると文句を言うところが、このシッターに座らせるとかなり嬉しそうなので、私としても良い買い物でした。ハンモック状になっててすごく気持ちが良さそうなので、大人用があったら私もひとつ欲しいくらい。

・・・部屋はまた狭くなったけどね(´д`)。

コメント

  1. むっちー より:

    最近はあの自室ですら上の子に侵食されつつある俺が
    来ましたよ(ぉ

    うちの娘は顔がデカイせいかまだ寝返りすら微妙な感じですけど、キックは鋭いですね
    こないだベッドから落ちてましたが

    せめてお座りくらいしてくれないかな~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました