スポンサーリンク

DIRGE of CERBERUS -ファイナルファンタジー VII-

DIRGE of CERBERUS -ファイナルファンタジー VII-

B00065G7N8

地雷っぽい予感がしつつも、迷った末に結局買ってしまった・・・。


単純な FFVII の続編・・・と思ったら見事に裏切られるソフト。FPS っつうか、敵がゾンビじゃないバイオハザードっつうか・・・ハイクオリティなムービーの間に FPS 系のアクションが挟まっているゲーム、という感じ。私は FPS 系のゲームがあまり得意じゃないんで、けっこう操作性に苦労してます。チュートリアルモードを一通りやって、なんか満足しちゃったんですけど(´д`)。

これ、主人公がヴィンセントだったり、Gackt が出演したりしている婦女子仕様なのに、ゲーム内容が全然婦女子仕様じゃないけど大丈夫なのかな(;´Д`)ヾ。

【リーダー】【オンライン】【やりますか?】

コメント

  1. しゅんみ より:

    【残念だけど遠慮します。】
    画面右上のアクセスアイコンを消せる方法があったら教えてください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました