スポンサーリンク

ワンセグ+DVD プレイヤー

松下、ワンセグチューナ搭載のポータブルDVDプレーヤー (AV Watch)

ありそうでなかったワンセグチューナ内蔵のポータブル DVD プレイヤー。地アナチューナも内蔵していて、けっこう楽しめそうな感じ。9inch ワイド液晶なので、QVGA(320×240)をフル画面で観るとけっこう粗さが目立ちそうな感じはあるけど。ただ、ワンセグ+地アナチューナの価格が¥35,000(チューナ内蔵モデルが¥90,000、チューナ無しモデルが¥55,000)と考えると、ワンセグケータイが買える値段だったりして、ちょっと微妙(´д`)。

そういえば以前欲しがっていた amadana のポータブル DVD プレイヤーも、デザイン以外の点では VGN-TX90PS がほとんどその要件を満たしてしまったから買う必要ないジャン(´д`)、となったけど、今度の TX91PS なら差額¥10,000 でワンセグがつけられるし、今さらながらもうちょっと待てば良かったかな(´・ω・`)と思ってます。高付加価値 DVD プレイヤーの値段(今回の松下で¥90,000、amadana で¥134,400)を考えると、DVD とワンセグが観られて、ついでに PCとしても使える(ぉ)スペックで¥174,800~ ってとても良い値段な気が・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました