スポンサーリンク

NIKE iD

最近スニーカーが欲しいんです。
良くないと思いつつ、徐々に通勤服がカジュアルになりつつあり、ほとんど革靴を履くことがなくなってしまったので、いっそのこと開き直ろうかと・・・(ぉ。

学生時代、スニーカーブームだった頃に、私もかなりスニーカーマニアで散々買い漁っていたので、昔ほど履く機会が多くなくなった最近でも、ときどきイイのないかな、とショップを覗きに行ってました。が、当時好んで履いていた NIKE のデザインが、ここ数年私の好みからズレてきていて、しばらく買ってなかったんですが、最近の NIKE FREE とかは久々にイイ感じなので、興味あり。

ってわけで、とりあえずカスタマイズしてみました。

NIKE iD

もうちょっとハデめ(オレンジとか)にしたい気もするけど、ギリギリ会社に履いていける範囲っていったらこの程度かな・・・。
もうちょっと悩んでみよう。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました