スポンサーリンク

STARCK のアラームクロック

一年ほど前に買った、ソニーのクロックラジオが故障。時刻合わせのツマミを回しても、針が回ってくれなくなった(;´Д`)ヾ。同じのもう一個買っても良いんだけど、また同じように壊れたら困るし、なんかイイのないかな、と、しばらく目覚まし時計ナシで生活しつつ(ぉ)物色してました。

で、今日、何気なく立ち寄った Francfranc で目にとまったのが、これ。

STARCK / ONOFF

若干質感が安っぽかったり、シンプルすぎてちょっと心配(文字盤や針が蓄光式になってないので、夜中に時間が分からない)というのはあるけど、デザインが気に入った。オレンジかイエローがとてもイイ感じ。
で、よーく見てみたらスタルクなのね、これ。

展示品に電池が入っておらず、アラームがどんな音なのか分からなかったから結局買わずに帰ってきたけど(私は寝起きが非常に悪いので、アラーム音やスヌーズ機能をちゃんと選ばないとキケン)、やっぱり買ってくれば良かったかなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました