スポンサーリンク

Ne-Yo / In My Own Words

Ne-Yo / In My Own Words

B000E6G3ZQ

久々に店頭で試聴して気に入って買った CD。
元々ソングライターとして Mary J. Blige や Faith Evans、Musiq などに楽曲を提供していただけあって、メロディが美しい。#2 “So Sick” をはじめとする脳内無限ループ系の美メロで、久しぶりにハマれるメロディラインを見つけた気がします。

が、歌がそこまで上手いわけじゃないんですよね・・・せっかくのメロディがどうもちょっと軽く聴こえてしまう感じの声質というか、単に私の好みの声じゃないからかもしれないけど、メロディは耳に残るものの歌が心に残らない感じ。いや、普通にいいアルバムなんだけど、ソウルが足りないというか、何というか。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました