スポンサーリンク

PSX のリモコンが届いた

昨日注文した PSX のリモコンが今日届いた(;´Д`)ヾ。早すぎ・・・。

というわけで帰ってリモコンを交換。
これで快適に動くはず・・・と思ったら、やっぱり微妙に反応が悪い。古いリモコンを使ってみるとさらに反応が悪くて、でもコントローラで操作するとほとんど問題なく操作できる。なんのこっちゃ・・・という感じだけど、古いリモコンはとりあえず壊れているとしても、新しいリモコンでも微妙にダメで、しかもリモコン操作中はどうも HDD がカリカリ動いているようなので、なんかいやーな予感。ぼちぼち PSX 自体が限界なのかもしれません(それにしてはコントローラで問題なく動くのが怪しいけど)。

本当は、リモコンを買い換える代わりにこれを口実にあたらしいレコーダを買おうかな・・・などとヨコシマな気持ちでいた罰が当たったのかもしれないけど、本当にそろそろ買い換え時なのかも。とはいえ、引っ越ししない限りデジタル放送は観れそうもないから、せめて新しい部屋を見つけるまではもってくれるといいんだけど。
ボーナス商戦に向けてレコーダも新製品が出揃ってくるタイミングだから、実に悩ましいところであります。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました