スポンサーリンク

温泉でリフレッシュ

本日東京の自宅へ帰還。帰ってくるなりスコールみたいな豪雨、ここは熱帯雨林ですか(;´Д`)ヾ。

帰省というといつもは何かしらの予定を入れてしまい、東京へ戻る頃には疲れ果ててしまっているのですが(´д`)、今回は今年に入って以来続いている仕事で疲れ切っていたので、極力予定は入れずにのんびり過ごすことに。まあ、そんなにのんびりでもなかったわけですが、いつもよりは若干楽だったかな。
本当はゆっくり温泉にでも・・・と年寄りくさいリフレッシュをしたいところ(ぉ)なんですが、遠出する余裕もないので近場のスーパー銭湯へ。

湯の郷 健宝の湯 小杉店

東京でもここ数年、お台場・後楽園・豊島園など都心に温泉テーマパークが増えていますが、ここもそんな流れを地方なりに汲んで(?)できたスーパー銭湯といったところ。10 種類を超える温泉やサウナとマッサージなど、それなりに楽しめる・リラックスできる場所になっています。ちょっと年齢層が高いのが気になるけど・・・。
なんと 2 日連続で行ってしまい(ぉ、心身ともにすっかりほぐれました。夏休みにもまた行くかなあ。東京でも LaQua あたりに時々行けると良いんだけど、なかなか時間も取れないし。

あ、わざわざ空港まで見送りにきてくれたむっちーさん、ありがとでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました