スポンサーリンク

ソファを購入

引っ越しを機に、念願のソファを購入。

in The ROOM / BLAZE

ホームシアターを始めた頃からずーーーっと欲しかったにもかかわらず、部屋の狭さで我慢せざるを得なかったのが、ようやくリビングといえる空間を手に入れられたので思い切って購入。
最近のソファっていろいろカスタマイズとかセミオーダーっぽくできるのが増えているのか、私もこれをカラーとマテリアル(手触りとか質感)を選択して購入。写真はベージュだけど、実際はブラウンにしました。ベージュとも少し迷ったけど、プロジェクタの反射がちょっとでも少ないように・・・という観点で選ぶ私は終わってますか(´д`)。デザインはかなりスタンダードなタイプですが、安定感があって気に入ってます。
リビングテーブルも欲しかったけど、今ソファの前は子どもの遊び場と化しているので、とりあえず保留・・・。

そういえば、いつの間にか実家送りにされていたニーチェア X は、どうしよ・・・(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました