スポンサーリンク

カーテンを購入

引っ越しを機に、カーテンを購入。

KEYUCA

あちこち探し回ってなかなかイメージに合うのがなかったんですが、たまたま入った川崎ルフロンにあった KEYUCA というショップのカーテンがなかなか良かった。輸入もののカーテンもたくさん扱ってて、リビングのカーテンはちょっと値が張ったけどイタリア製の質の良いのを選びました。プロジェクタの反射を考慮してリビングのカーテンをダークブラウンにするのは横暴ですか(´д`)。ソファもブラウンだし、黒いデカいスピーカがどどーんと立っているし、かなり渋いリビングになりました。

つか、予算が足りなくて私の部屋だけ旧居のカーテン使い回しなんですけど・・・旧居どころか、富山時代から使ってるやつ(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました