スポンサーリンク

BURBERRY の財布

数年ぶりに財布を新調。もらいものだけど・・・。

バーバリーの二つ折り。今まで使っていた財布も同じバーバリーのもので、ラムスキンの手触りの良いのだったけど、パンツの後ろポケットに毎日入れっぱなしにしてたらボロボロになった・゚・(つД`)・゚・。

内側の一部の裏地にバーバリーチェックが。このパターンって使い方を間違えるとオヤジかギャルになりがちだけど、このくらいのチョイ使いが好みなんです。

ナイロンと革のコンビだからけっこう丈夫だと思うけど、またボロボロになったらいやなのでポケットに入れっぱなしはもうやめようかな・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました