スポンサーリンク

Schick QUATTRO4 ENERGY

ホルダーがヘタっていたので、替え刃が切れたところで T 字カミソリを買い換え。

シック / クアトロ 4 エナジー

半年前に初めてシェーバーを買ったけど、やっぱり週に 2 回ほどはスッキリしたくて T 字を使ってます。シェーバーは手軽だしけっこうよく剃れるけど、剃り味だけは T 字のほうが良いのは間違いないですね。

で、このシェーバーだけど、替え刃が新品ということを差し引いても、前の 3 枚刃(同じシックのトリプルエッジ)と比べても全然よく剃れます。4 枚刃って刃数が増えればいいってもんじゃないと思っていたけど、馬鹿にできないねこれは。
でも、肝心の振動はあってもなくてもあんまり違いがない感じ(´д`)。ふつうのクアトロ 4 で良かったような・・・。

で、調べてみたら来月ジレットから 5 枚刃が出るらしいですね。そのうち 10 枚刃くらい行くんじゃないの(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました