スポンサーリンク

Francfranc ストレートアロマファン

こないだ検討していた Francfranc のスリムファンを購入。

Francfranc / straight aroma fan

結局前のエントリーに書いた直後くらいに店頭に行ったら、「品切れで 8/下旬入荷予定」と言われ、夏が終わっちゃうじゃん(´д`)と思ったものの、どうせまだ当分暑いし、来年以降も使うしということでお取り寄せ。店舗から連絡を受けて取りに行ったら、私の前後のお客さんも同じのを受け取りに来てた・・・かなり人気みたい。

ふつうの扇風機より風量はある感じで、けっこう涼しいです。が、風切り音もけっこう気になるかも。まあ、リビングで使うからあまり問題にはならないだろうけど。
これ、Francfranc の自社ブランド製品なので、どこかの OEM かなと思って取説の裏を見たら、EUPA って書いてあった(´д`)。ビミョー・・・。

コメント

  1. えへへ。あたしも買っちゃった~。
    ずっと欠品中で、でも先週予約したら一昨日入荷だったよ。
    色もおそろいです。
    確かに音はけっこうしますね。
    アロマオイルを使えるのがうれしいかな。

  2. 扇風機。

    茶色さんに触発されて、Francfrancのストレートアロマファンを買ってしまった。Lサイズのホワイト。冬になったら暖房の循環にも使えるというふれこみであった。…

  3. B より:

    お、こんな blog を参考にしてくれる人がいたとは・・・。

    実は私も「8/下旬入荷」を聞いて一度あきらめてたんですが、
    お盆週(たぶんほぼ同時)に再度お店に行って予約して、
    先週金曜入荷して取りに行ったんで、全部ほぼ同時のはず(笑。

    うちは奥さんが匂いに敏感だから香水とかアロマオイル系は
    ほとんど使わないんですが、普通に扇風機としてもけっこう
    風量があって場所も取らないんで、かなり重宝しそうです。
    冬には暖房の循環にも・・・というのもイイかも。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました