スポンサーリンク

Logicool Harmony 882

ロジクール、カラー液晶搭載学習リモコン「Harmony 882」 -PC連携で学習操作を簡略化。AV機器を一括制御 (AV Watch)

実はこれ、国内発表をけっこう待ってたのでした。学習リモコンは以前ソニーの RM-AV3000U を買ったものの、デカすぎるし電池はすぐ切れるし(´д`)で最近ほとんど使わなくなっていたんですよね。でも最近また多少映画を観る余裕も出てきたので、久々にリビングシアターの稼働率を上げるにあたり新しい学習リモコンを物色していたところでした。amadana の学習リモコンソニーの学習リモコンの新製品も検討したけど、amadana はデカくて使い勝手が悪そうだったし、ソニーの新型はちょっと気になるけど・・・と思っていたところでこの Logicool。PC ベースでセットアップできるから煩雑じゃないし、US ではかなり評判が高いらしいので、かなり候補に挙げてます。高いのとデザインがイマイチなのがアレだけど、発売後評判を観て考えようかな。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました