スポンサーリンク

CEATEC 2006

今年も CEATEC へ。

最近のこの手のイベントは各メーカーの大画面競争になってますが、今年も例に漏れず。
100 インチを超えてくると本当に大迫力なんですが、技術競争的側面はともかく、ユーザー不在な感は否めず。出展の大画面化に伴って、展示内容は薄くなっているような気も・・・。

で、今年は見られるかと思っていた、SED ブース。

去年と同じ状況なんですけどε=(~Д~;)。
当初予定から大幅に遅れて、量産出荷は 2008 年になったらしいけど、それでも本当に出せるのかな・・・。


他にはこのあたりも。

PS3 はいよいよビックやヨドバシにもデモ展示され始めて、いよいよ発売するんだなあという雰囲気が強まってきました。
でも、横置きにするとかなり分厚く、これは縦置きしかないかなあという感じ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました