スポンサーリンク

FOMA SO903i

3インチワイド液晶搭載のミュージックケータイ「SO903i」 (ケータイ Watch)

DoCoMo の 903i シリーズ一斉発表に伴って、ソニエリからも SO903i が。
今度は折りたたみですか・・・でもなんか、ジョグも完全になくなって丸い十字キーになっちゃったし、もうロゴ見ないとソニエリケータイだとわかんね(;´Д`)ヾ。閉じたところに音楽操作用のボタンがついてるけど、微妙・・・。


ウォークマンの技術(というか VME)を採用しているのに単に音楽再生に対応しただけで Napster は使えないし、BRAVIA の技術(というか RealityMAX)を採用しているのにワンセグチューナは非搭載だし、もう何が何だかε=(~Д~;)。HSDPA とかワンセグとか Napster とか、ケータイ向けの新サービスが次々出てるのに、一年くらい遅れてる感じ。
本当は SO903i が出たら買い換えて、SO902i は SIM を差し替えて仕事用のケータイに使おうかと思ってたけど、これじゃあ・・・。今さらだけど SO902iWP+ とか買ったほうがいいかなあ。

コメント

  1. so903iマニアックス

    so903iのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました