スポンサーリンク

みさき屋アゲイン

鈴鹿土曜日の夜。

元祖ぼつ焼 みさき屋

去年に引き続き今年もみさき屋へ。
日本 GP の入場者数自体が去年を上回る史上最高を記録しただけあって、去年以上に混んでました。去年は 1.5h 待ちだったけど、今年はなんと 2.5h 待ち(;´Д`)ヾ。まあ、今回はクルマがあったので、待ち時間もさほど苦痛じゃなかったですが・・・。予約表や予約席の案内を見てたら、ミシュランや HRD の人も来ていた模様。


ここのぼつ焼は確かにウマイ。甘口のたれが良いんでしょうか。
臓物系なので、ダメな人にはダメだけど、苦手じゃなければ。ちなみに、「ぼつ焼」とは豚の横隔膜を焼いたもので、牛でいうところの所謂ハラミでしょうか。

ちなみに、このお店は入口にたくさんの著名人(ほとんどがプロ野球選手やレースドライバーなどのアスリート)のサインが飾られています。中でも圧巻は A. セナのサイン(手紙つき)。待合席には、去年はなかったはずの暇つぶし用のゲームボーイがたくさんぶら下がってました(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました