コメント

  1. むっちー より:

    よしゃ!

  2. しんのじ より:

    ぷれいびよんど♪

    ではむっちーさん、僕にもよろしくお願いします。
    とりあえず私の誕生日に発売される、DSのらぶあんどべりー
    えでぃしょんが欲しいのです(ぉぃ

  3. むっちー より:

    しんのじさん、残念無念
    ラブベリ本体どう今晩は予約いっぱい
    なんですよぅ

  4. しんのじ@GinzaNow より:

    おおー!
    想像通り、すごい人気ですね。 >オサレマゾ版

    22日にはPSPもピンクバージョンが発売されて、しかもサマンサタバサもコラボで、ピンクのPSPケースやらなんやら発売と、世の中ピンク付いてますね~。

    XBOXも、11/22には、DOAX2なるピンクソフト(ぉ
    を発売しますしね~♪

    とりあえずピンクソフト逝っとこうかな(ぇ~

  5. しんのじ@GinzaNow より:

    上述のカキコはシャレだったんですが、
    11/22深夜、会社帰りに地元のツタヤでホントに購入しちゃいました、XBOX360。

    まずビックリしたのは、箱小さい(XBOX360コアシステム)のに、重い!!

    すかさずタクシー乗り場に急ぎました。

    で、PS3の重量が気になったので、初めてチェックしたんですが、XBOX360より重いなんて!!

    持ち帰る重さじゃないですね~w
    購入の際は、ネット購入して、自宅まで送付してもらうことにします。

    で、XBOX360ですが、コアシステム発売記念パック同根の「N3」にドハマリしまして、寝食忘れ、人事不省状態で遊び続けてました。
    まったくノーチェックのゲームだったので、ちょいと調べたら、水口さんが絡んでるんですねぇ・・・・
    セガラリーシリーズもドハマリしたっけなぁ~・・・

    というわけで、クリアした直後に、XBOX360はひとまず封印。

    やはり根がゲーム好きなだけに、手だすとマズイですね。
    自制がききません。気をつけよう・・・・

    あと、本気でハイビジョン液晶TVが欲しくなりました。
    部屋片付けて、今のTVを処分したら購入します。
    割高だけど(?)、デザインで選ぶとBRAVIAかなぁ~と
    思ってます。

    ひさびさのSONY製品購入なるか!?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました