スポンサーリンク

千房でまったり

日帰り出張で大阪へ。

泊まりならいろいろ食い倒れてくるところですが、日帰りであまりゆっくりする時間もなく、きじにも行けなかったので、出張先の近くにあった千房でお好み。

千房 ハービス PLAZA 梅田支店

もちチーズが好きなので、まったり焼。せっかく大阪に来たんだし、と思って大阪人っぽくごはんセットでいただいてみました(笑。
千房なら東京にも何店かあるんですが、なかなか東京でお好み焼き食べに行こうってことにならないんですよね。こないだオープンしたラゾーナ川崎にも入っているみたいなので、今度ビックあたりで買い物のついでにでも行ってみよう。


で、夕食も食べず、おみやげもろくに買えずに帰ったんですが、帰りの新幹線はこれ

大阪出張といえばやっぱりこれでしょ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました