スポンサーリンク

WM-PORT のケーブル取り寄せ

ウォークマン S700F/S600 シリーズ用(というか今後はウォークマン汎用になるはず?)の WM-PORT ケーブルを取り寄せてみました。

ごくたまにですが、会社でウォークマンを充電したり昼休みに買ってきた新譜を録音して帰りまでに転送したかったりすることがあるので。今まで(NW-E507)は汎用 USB ケーブルが使えたのが、専用ケーブルだと不便なので・・・。購入すぐくらいに SS で取り寄せたんですが、発売直後ということもあってか今までかかってしまいました。1 本あたり¥1,300 ほど(税込)。
実はクレイドルの DC コネクターが USB miniB 端子と同形状だったので、普通に USB ケーブルで繋げば WM-PORT ケーブルじゃなくても USB 接続できるんじゃないかと思ったんですが、試してみたら認識しませんでした。付属の DC ケーブルも内側のプラパーツが黄色だったので、完全に電源専用な感じ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました