スポンサーリンク

2006 年の終わりに

2006 年も残り数時間となりました。

今年も例年どおりいろいろ散財しましたが、大きな買い物といえば EOS 30D、引っ越しにまつわる買い物、スゴ録、アーロンチェアといったところでしょうか。30D は写真を通じてある意味休日の過ごしかたを変えてくれたし、引っ越しは住居の広さやそれこそ住環境(そんなに移動してないけど)が変わったし、スゴ録はようやくデジタル放送に対応できたばかりか BS・CS を導入してテレビ生活を変えるきっかけになったし、アーロンは書斎の環境を良くしてくれたし、ということで、今年の買い物はそれぞれ自分の生活を豊かにするいい買い物だったと思います。
一方で、仕事や生活のほうはというと、一年前に立てた「着実に、かつアグレッシブに」というのを確実に実践できたかな。仕事に関しては外向きの仕事、内向きの仕事ともにいろいろと形になった(あるいはなりつつある)し、プライベートでは子どもがいて大変なさなかに引っ越しを決行できたのも良かったです。ものすごくめまぐるしい一年でしたが、今までの中で最も充実していた一年だった、と胸を張って言える気がします。

今年は一年かけていろいろなことの基盤を作った年だったと思います。来年はまた成果を出せそうなマイルストーンも見えているし、継続性を軸に前に進んでいく年になると思いますが、移り気な自分のことだから、単に「続ける」というだけでなくまた新しいことに手を出していきそうな気がします。
まだまだ道半ば、という現状ですが、次は自分の世界を広げられる一年にしたいと思います。

2007 年もよろしくお願いします。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました