スポンサーリンク

飛べない僕ら 2

今日で仕事納め。最終の飛行機で帰省・・・のはずだったんですが、

羽田に着いた途端に欠航のアナウンスがε=(~Д~;)。

急いで東京駅に向かえばギリギリ最終の新幹線に間に合うかどうか、というタイミングだったので、東京駅に踵を返したところ、鼻の差でアウト_| ̄|○

仕方がないので明日朝の新幹線に乗るつもりですが、今から指定席なんて取れるはずもないし、あー、明日の道中を考えるとうんざり。航空会社は欠航の補償サービスくらい考えてほしいところ。

最近年末年始に帰省すると大雪で飛ばない/降りれないケースに遭遇する率が上がってる気がします。来年から正月は東京でのんびり過ごすことにしてしまおうかな、と思うくらい。

とりあえず、明日のために寝よ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました