スポンサーリンク

MINICHAMPS Renault F1 Showcar 2006 F. Alonso

MINICHAMPS / 1/43 Renault F1 Team Showcar 2006 F. Alonso

SA05 に引き続き、ルノーのショーカー。って全然狙ってたわけじゃないんですが、たまたま売ってたのでつい(ぉ。
今年のショーカーですが、サイドポッドのインテーク形状とかシャークルーバーを見る限り R26 じゃなくて R25 の 2006 年版カラーリング(ってほとんど去年と変わってないけど)ですね。本戦仕様が出るのを待てば良かったかなーという気もするけど、シャークルーバーはある意味貴重なので、これはこれで。

しかし MP4/6・SA05 と並べると、3 台とも同じカテゴリのマシンとは思えないくらい違ってますね。時代だー。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました