スポンサーリンク

RDZ-D87 不調

こないだ購入したばかりの RDZ-D87 が不調。DVD ドライブがメディアを認識しなくなりました。

比較的買って間もない頃から認識しないことがあり、だましだまし使ってたんですが、数日前から完全にどんなディスクを入れても「NO DISC」表示が・・・。単にデジタル放送を観たり HDD に録画したりする分には影響がないですし、DVD もプレイヤーか PS3 で観ればいいんですが、録画タイトルのムーブができないのがどうにも不便。ANIMAX で録っているファーストガンダムが HDD に溜まっていく一方なんですけど(ぉ。まあ、ファーストガンダムはしょっちゅう最初から再放送しているので、修理してまた録れば良いんですが・・・。
DVD にムーブしたい番組ってそうそうないものの、できないとやっぱり不便。近々時間を見つけて修理に出したいと思います。とか言いつつ、先月出たばかりのデジタルダブチュー搭載スゴ録がいきなりけっこう良い値段まで落ちてきてるんですよねー。と物色してしまう自分がいます(;´Д`)ヾ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました