スポンサーリンク

ぼんしゃん 全部入り

今週は久々に社外での仕事。帰りは遅くなってしまったので、寄り道して原宿のじゃんがらでごはん。ラストオーダーぎりぎりでしたが。

九州じゃんがら 原宿店

ぼんしゃん好きなんです。本当は明太子が味のバランスを崩すのがイヤで、昔は角玉(角肉・玉子入り)と明太ごはんを頼んでたんですが、最近さすがにご飯までは食べられなくなったので、全部入りで。毎月必ずアキバに通ってた頃はよく秋葉原本店に行ったものでしたが、最近アキバにもめっきり行かなくなったので、本当に久しぶり。東京のラーメンではかなりの有名店ですが、やっぱり美味しいですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました