スポンサーリンク

MINICHAMPS B・A・R 006 T. Sato Japanese GP 2004

MINICHAMPS / 1/43 B・A・R Honda 006 T. Sato Japanese GP 2004

先日の B・A・R 007 と同じく某ショップのセールで格安で手に入れた一品。琢磨がインディアナポリスでの発表彰台を経て鈴鹿に凱旋したときのマシンですね。フロントノーズ周りは去年の RA107 まである程度継承されていますが、カラーリングも全体的なエアロダイナミクスも現在のトレンドとはだいぶ違い(B・A・R 当時のマシンは空力的にはかなりコンサバ路線ではあったけど)、今の目線で見るとかなり旧式のマシンに見えてしまいます。
でも琢磨は 2004 年を最後に鈴鹿で入賞してないんですよね・・・去年の終盤戦(中国・日本・ブラジル)の走りはある意味敢闘賞・殊勲賞モノではあったけれど、今年はぜひとも序盤戦から中団を走るくらいの速さを見せてもらって、富士では我々の前で入賞を果たしてほしいところです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました