スポンサーリンク

MINICHAMPS Michelin Collection Honda RA106 J. Button

いよいよダメ人間ε=(~Д~;)。

MINICHAMPS / 1/43 “Michelin Collection” Honda Racing F1 Team RA106 J. Button

いや、っていうか、たまたま立ち寄ったショップにこんなレアモノの在庫あったら買うでしょ普通(;´Д`)ヾ。720 台限定(ホントかどうか知らないけど)だし・・・。
この短期間に RA106 のモデルカー(それもバトン車)ばかり 3 台というのも狂気じみてますが、だって限定の台数が台数だしカーナンバーの位置が違ったりノーズに青いマル(上海や鈴鹿あたりで 555 のロゴが入っていた)があったりする後期バージョンになってるし(そこが選択基準になるのがマニアックだというの)。ビバンダムフィギュアはむしろおまけという・・・。

まあたぶん、このパッケージはいずれプレミア必至(転売しないけど)だから良いんですが。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました