スポンサーリンク

NIKE AIR FORCE 1

NIKE iD でオーダーした NIKE FREE 以来、ひさびさにスニーカーを購入。

NIKE / AIR FORCE 1 (グレー/レッド)

今までもキャンバス地の AIR FORCE 1(ブラック)を履いてたんですが、だいぶくたびれて踵もなくなってきたので、買い換え。AIR FORCE 1 は今年が 25 周年で、期間限定ショップなんかもやってるらしく、こっちにもちょっと行ってみたかったですが。

グレーベースですが、私にしてはかなり珍しく赤系。アクセントカラーとはいえ赤いスニーカーって、もしかして人生初かも?最近だんだん服装がカジュアルなほうに振れてきたので、足元もちょっと明るめにイメージチェンジです。春だし。本当はもう少し深みのある赤が良かったんですが、履きこんで味が出てくることに期待。
AIR FORCE 1 は足入れがちょっと小さいクツで、今までのはちょっと窮屈だったんですが、一回り大きめにしたらゆったり履けるようになりました。やっぱり新しいクツは気持ちが良いですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました