スポンサーリンク

トリック 劇場版 2

トリック 劇場版 2

B000HIVSM4

劇場公開中に観に行こうと思いつつ逃してしまい、DVD の発売時にもなんとなくスルー(ぉ)してしまった作品でしたが、ビックのワゴンセールでちょっと安く出ていたのでつい購入。
なんとなくスルーしてしまっていた予感どおり、案の定けっこうイマイチな出来でした・・・設定も構成もネタもオチもどれも今までのシリーズで使ったことがあるようなものばかりで、面白かったのといえば阿部寛の芝居くらい。里見(野際陽子)も矢部(生瀬勝久)もムリヤリ出したような感じだし、分かりやすくしようとしすぎているのかネタに詰まっているのかは分かりませんが、やっぱりこのシリーズは深夜枠でやっていた頃のテレビシリーズ(2 まで)が一番面白かったなあ。

好きなシリーズだったのでかなり残念ですが、シリーズものは最初が一番面白いというお手本のような作品。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました