スポンサーリンク

WeST PArK CaFE

そんな羽田で、見送りのあとのごはん。

ウエストパークカフェ 羽田空港第 2 ターミナル店

第 2 ターミナルにあるこのお店、前から気になってたんです。が、帰省のときも出張のときもいつも時間がなくて、なかなか空港で食事する機会に恵まれず。今日は見送りだけだったので、ようやくこのお店に入れました。
日本でハンバーガーというとどうしてもマクドナルドみたいなファストフードのイメージしかないですが、こういう「フォークとナイフで食べるハンバーガー」って美味しいんですよねー。ただ、なかなかこういうのを食べさせてくれるお店がないのが難点。ここのチーズバーガー(写真はベーコンを追加したもの)はジューシーでボリュームがあってとても美味しかったです。どうやら都内に他の支店もあるらしく、今度近くに行く機会があったら行ってみよう。

コメント

  1. しんのじ より:

    ふと、MOS’s Cを思い出しました。
    最近全く行く機会が無いな〜

  2. B より:

    > MOS’s C

    モスがそんなのやってたんですね・・・知らなかったなー。
    モスといえば、高校の頃英会話を習っていた先生(米国人。日本語できない)と
    「どこのハンバーガーショップが好きか?」という話をしていたときに、
    「モスバーガーが好き」と答えたら、変な顔をされました。
    モスバーガーを知らず、「Moth Burger」だと思ったらしいです(;´Д`)ヾ。

  3. しんのじ@GinzaNow より:

    MOS’s C、
    前職の神楽坂オフィス時代によく利用したのですが、
    (すぐ近くにモス本社があります)
    途中で突然、ポテトとピクルスの量が減った上に値上がり
    して、ちょっと微妙な存在ではあります。
    (牛肉の価格の問題だったのかしらん?)

    とりあえずハンバーガーはおいしいです。
    あと、高いけど、日本ビールが輸入してる各国のビールも
    取り揃えてます。

    夏はランチタイムからよく(ry

    高校時代の英会話の授業の講師は、当初
    クイーンズイングリッシュを操るイギリス人でしたが、
    あほの男子学生に日本語で(分からないと思って)侮辱された際、
    誇り高き彼は、その学生をブッ飛ばして首になりました。

    代わりにやってきたのは背が高くハンサムなオージー。
    初めて触れるオージーイングリッシュの、学校やラジオ英会話
    で学んだものと明らかに違う発音に圧倒されました。

    オージーを英会話の講師にするのは問題があると思いますw

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました