スポンサーリンク

Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座三丁目店 その 2

今日は某定例飲み会(謎)にて、こないだ気に入ったお店へ。

Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座三丁目店

やっぱりここは美味しいです。微妙だった「天皇献上トマト」以外にはほとんど外れっぽい外れもなく、でとどめのごはんが特に美味しい。ごはんの写真を撮ってこようと思いつつ、食べることに集中してしまって今回も撮るのを忘れてきました(ぉ。

仕事のほうはとりあえず今週で一段落。まだまだ続いていく仕事も、むしろこれから始まる仕事もあるけど、とりあえずそれなりの形で世に出せたかなと思います。この週末は本当に久しぶりに、何かに追われる感覚なくゆっくり休めそう。あとはどれだけ結果として残せるかだけど、個人的にはもっとも自分らしい形で、成果をひとつのカタチとして残せただけでもある程度は満足していたりします。数字として結果が出る出ないはよりも、とにかく多くの人の記憶に残ってくれればいいな、と。

コメント

  1. IceSeed より:

    あのトマトは偉い人にしか分からんのです、きっとww
    でも、確かに美味しかったですね。

  2. IceSeed より:

    あのトマトは偉い人にしか分からんのです、きっとww
    でも、確かに美味しかったですね。

  3. 氷種 より:

    あのトマトは偉い人にしか分からんのです、きっとww
    でも、確かに美味しかったですね。

    何か上手く投稿できずスパム扱いされた模様orz

  4. しんのじ より:

    やんごとなき味わい。
    されど、二度と頼まぬぞよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました