スポンサーリンク

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

B000N5DBHG

気づいたら発売になっていたので、買ってきました。レヴァナント・ウィングも PSP 版 FFI もあまり買う気になれなかったんだけど、FFT は昔かなりやりこんだ名作なので、久々に。FFTA はちょっと対象年齢が下がっていてイマイチだったけど、オリジナルはやっぱり良いです。
まださわりの部分しかやってませんが、改めて面白いですよねこの作品。変にリメイクされていない(追加ジョブとかムービーによる演出はあるみたいですが)のも世界観を壊していなくて良いと思います。まあ、PSP なのでちょっとロードが遅かったり、ゲーム性としてはあんまり電車の中でちまちま進める、というプレイスタイルに向いていないのが難点だけど・・・。最近どんどん子どもが手がかかるようになってきて、ゲームを買ってもろくに進められてませんが(´д`)、ぼちぼち進めます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました