コメント

  1. しゅんのじ より:

    近所のスーパーには【ハーゲンダッ】という、ちょっぴり気合の入ったアイスクリームが置いてあります。
    似たような、においがします。

  2. しんのじ より:

    「ロッチ」みたいなものでしょうか。

    そういえば、銀座の飲食店にて、中国人の従業員に領収書を
    書いてもらうときに「ツ」を「シ」と書かれてしまったので
    丁寧に書き方の違いをレクチャしてあげたのを思い出しました。

    私も子供の頃、うまく書き分けられなかったのを思い出しますw

  3. ツンノジ より:

    ところで、仮に正しく表記されていても、微妙に謎なのですが・・・
    何が入っているのでしょッ!?

  4. デ ノレ より:

    私の場合はこうですか!? わかりません!

  5. ヂル より:

    こうじゃないかな?

  6. bel より:

    あるいはこう?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました