スポンサーリンク

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 攻略中

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

B000N5DBHG

ぼちぼち攻略中。やっぱりこのゲーム面白いですね。

新要素といってもまだムービー以外はほとんど触れていませんが、いきなりエンカウント時に新キャラが登場してちょっとびっくりしました。なんか噂によるとあのタイトルからもゲスト出演があるとか(オリジナルでも VII のクラウドがいたけど、それに加えてってことですかね)。ムービーはちょっと微妙な感じではあるけど、キャラが増えるとそれだけ楽しみかたの幅も広がるので、歓迎です。

そういえば「共同戦線」とか「コロシアム」という通信必須の新要素もあるけど、これは正直言ってやれないなあ。DS 版 III の手紙みたいな非同期通信ならギリギリ OK だけど、この歳になって PSP で誰かと通信対戦というのもつらいです(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました