スポンサーリンク

V.A. / Gerald Levert Smooth Jazz Tribute

Various Artists / Gerald Levert Smooth Jazz Tribute

B000LRZ0IE

Gerald Levert・Eddie Levert 親子のデュオアルバム第二弾が出るというので探していたら、こんなトリビュートアルバムを発見したので買ってみました。”Smooth Jazz Tribute” というタイトルどおり、ノンヴォーカルのジャズで Gerald Levert の名作をカヴァーしています。こうやって聴いてみると、Gerald Levert の曲ってジャズ向きのが多いですね。
まあ、自宅でゆっくりお酒を飲むときに BGM として流すには良いけど、買うほどではなかったかな(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました