スポンサーリンク

MTPaginate を導入

Movable Type の出力ファイルを PHP 化した状態で少し放っておいたんですが、とりあえず不具合もつぶして落ち着いてきたようなので、MTPaginate を導入してアーカイブページを分割しました。化手彫りによっては 100 エントリー近くまで溜まってきたので、ページ分割が今回の PHP 化の最大の目的だったんですよね。

MT Extensions: MTPaginate 1.28

導入に当たっては下記サイトを参考にさせていただきました。

亜細亜ノ蛾 – Weblog: MT の トップページを分割するには ?

日々のメモ書き・自分へのテキスト書きのクセ付け・内輪向けの話題などが目的の零細 blog ですが、2 年も続いてくると自分にとってはそれなりに価値あるデータベースになってくるわけで、これで少し使いやすくなりました。テンプレートモジュール化とかもう少し手を入れたいんですが、まあ追い追い。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました