スポンサーリンク

スタンドチャージャー P+

今年に入ってロケフリや FFT 獅子戦争(実に 1 年半ぶりに買った 3 本目の PSP タイトル!)でようやく PSP の稼働率が高まってきたら、いちいち AC アダプタ(というか USB 充電ケーブルですが)に繋ぐのが面倒になったので、充電スタンドを購入。

GAMETECH / スタンドチャージャー P+ (ブラック)

B000KN46MU

PSP って充電スタンドを考慮して本体設計されているのに、純正の充電スタンドが出てないんですね。充電できないスタンドならあるけど・・・。
仕方がないのでサードパーティ製で最もシンプルかつコンパクトそうなものにしました。最近 GAMETECH 製品をよく買ってる気がしますが・・・。

ロケフリ以外の AV 用途にはほとんど使っていないので、スタンドの角度やイヤホンジャックの機能は実際のところ無用の長物っぽいですが、とりあえずサクッと充電できるだけで良しとします。安いし。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました