スポンサーリンク

日本 GP チケット到着

1 次抽選に当たった人から遅れること数日、ウチにも今年の富士のチケットが届きましたよ。

ひどいとスタンドからバス乗り場までコースの端から端まで歩いて行かされるということで心配してたんですが、私の取ったヘアピンはコースのほぼ中央ということもあって、どちらのバス乗り場もほぼ等間隔。経由地の大雄山駅からバス乗り場までは約 5 分ということで、私はどちらかというと「当たり」だったかも。
まあ、むしろ大雄山駅とサーキットそれぞれでのバス乗り場がどの程度混雑するのかのほうが心配だったりします。あと、今年のチケットは横幅があるので去年買ったチケットホルダーに入りません(´д`)。

しかしチケットが届くといよいよという気がしてきますねー。去年と一昨年はチケットの購入がけっこうギリギリになってしまったので、勢いで行ってしまった感はありますが、今年はじわじわと気持ちを盛り上げていきたいと思います。

コメント

  1. ‘み’ より:

    一次抽選に当たった挙句、コースの端から端まで歩かされる&新松田で駅から30分のバス乗り場まで歩く‘み’です・・・
    レースとは違うところで気が重くなってしまいました(^_^;)

    去年のチケットホルダーが使えないのは気が付きませんでしたねぇ まあ、現地で今年版をGETしますけどね~

  2. B より:

    いやあ、‘み’さんのエントリーを見てぎょっとしたんですが、
    とりあえず私はイヤガラセ対象じゃなかったようで安心しました(^^;

    チケットホルダーもそうですが、まだ 2007 年の各日本チームグッズが
    出回ってないんですよねー。早く出てくれないかなあ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました