スポンサーリンク

MG ズゴック

なつやすみのしゅくだい。

MG 1/100 MSM-07 ズゴック

いやーやっぱり夏といえば水陸両用 MS じゃないですか(笑。シャアズゴも作りましたが、量産型のほうが夏っぽい。
シャアズゴは単なる色変えキットではなくて、腕脚が伸びるギミックがあったり、その腕と脚にエネルギーパイプが這わされていたりと芸が細かいんですが、量産型はそういうギミックもなくいたって普通。とはいえシャアズゴ同様にポージングできて組みやすいなかなかの好キットだと思います。水色部分の成型色が気持ち濃くても良いかな(成型色は薄く紫がかった明るい水色)という気もしますが、許容範囲。

こんなんで涼を取るって間違ってますか(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. しんのじ@GinzaNow より:

    いやぁ、涼しげで・・・・・・・・

    といいたいところですが、結構汗っかきそうな体系ですよね。
    ズゴック。

    昔の食玩(チョコボールのおまけ)ガンダムのミニプラモの
    ズゴックは、爪が4本ありましたとさ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました