スポンサーリンク

せたが屋 ひらつけめん

本日のおひる。

せたが屋 品川店

久々に品達に行きました。相変わらずなんつッ亭の一人勝ちという感じだけど、せたが屋はその次くらいに行列ができてます。
私はつけ麺は熱いスープに冷たい(ぬるい)麺を入れて最終的に中途半端な温度で食べるというスタイルが好きになれず、今まであまり好きではなかったんですが、暑いからか(?)なんか最近つけ麺が食べたくて。ここのは麺もそんなに冷えてなくて、ダシがしっかり効いていて美味しかったです。かなりコシがあって味もあるきしめんのような麺は簿リューミーで本当にお腹がいっぱいに・・・最近歳のせいか(?)とんこつ系が食べられなくなってきている(好きなんだけど食べきれない感じ)ので、魚介系ダシも良い感じ。しばらくハマるかもしれません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました