スポンサーリンク

SUNSHINE

[ Canon EOS Kiss Digital X / Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZS ]

東京に帰ってきました。

が・・・マンションに帰ったら蒸し風呂のような暑さ。全国的に今日はこの夏一番の暑さで、40℃を超えたところもちらほらあったとか?クーラーを半日ほぼ全開にして回してようやく 30℃を切るくらいという信じられない状態で、今日はもう何もする気になれず(´д`)。夏休みはあと 4 日あるけど、こう暑いと外に出るのも億劫になってしまうので、どうしよ。という感じです。

写真は田舎で子どもたちを連れて近所に散歩に出たときに遭遇した梅干し。KDX と単焦点の組み合わせはさすがに軽快で良いですね。すっかり気に入ってしまいました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました