スポンサーリンク

CRISIS CORE -ファイナルファンタジー VII-

CRISIS CORE -ファイナルファンタジー VII-

B0009RQKRQ

DCFFVII の感触からして地雷っぽいなあ・・・と思っていたんですが、どうせ富士の道中ヒマになるだろうし、と思ってとりあえず買ってみました。まさかあんなにヒマつぶしが必要になるとは思ってませんでしたが(;´Д`)ヾ。
まだたぶん序盤だと思うんですが、このタイトル「ゲームとして」どこが面白いのかさっぱり分かりません(´д`)。これなら FFVII AC のように映像作品でも良かったんじゃないのと思いつつ、とにかくストーリーを追うためのゲームと割り切って進めてます。
それにしてもザックスってこんなキャラだったっけ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました