スポンサーリンク

CYBER・液晶保護フィルム HG(PSP 用)

PSP-2000 用の液晶保護フィルムを購入。

サイバーガジェット / CYBER・液晶保護フィルム HG(PSP 用)

B000UVR890

PSP-2000 発売当初はあちこちで保護シートも品切れになっていたので、たまたま見つけたもの(たぶん PSP-1000 でも使っていた目にラクシート P だったと思う)を買ってみたところ、微妙に合わず(´д`)。目にラクシートが画面より一回り大きいサイズなので、本体フレームと画面に段差がなかった PSP-1000 は良かったんですが、PSP-2000 は画面と本体フレームの間に段差があり、保護シートのフチが浮いてしまう状態に。しょうがないのでそのまま使っていたら、そのうち剥がれてきちゃいました。
最近発売されているものはちゃんと「PSP-2000 対応」と書いてあるものが多いので、その中から適当に選択。私は GAMETECH 製のものを買うことが多いので、サイバーガジェット製は珍しいかな?

今回買った保護フィルムははみ出すことは当然なく、画面にジャストフィット。ただ、本体側の画面フチ部分が平滑ではなく微妙~に凸っているようで、フチ側が定着しない(´д`)。とりあえずまたこれで使ってみますが、剥がれてこないかな・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました