スポンサーリンク

WIN シングル定額

au、下り最大3.1Mbpsのデータプラン「WINシングル定額」 (ケータイ Watch)

au からも定額データプランが発表に。シンプルコースなら¥5,985/月とイー・モバイルに見劣りしない価格になっています。DoCoMo のようなサービス制限がないのも魅力。
イー・モバイルが倍速 7.2Mbps のサービスを始めるので速度的(実効値はともかく)には見劣りしますが、出張や帰省の際にも対応できるカバーエリアの広さは au にメリットがあります。残念なのは CF タイプの端末しかなく、VAIO type T では使えない(一応、USB タイプの PC カードアダプタを使うという手はあるけど)ので手を出せませんが、ExpressCard か USB タイプの端末が出てきたら考えるかも。

ウィルコムそろそろ解約かなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました