スポンサーリンク

Jagged Edge / Baby Makin’ Project

Jagged Edge / Baby Makin’ Project

B000TSIK1E

久々に CD 買った・・・。ダメですね、最近ゆっくり音楽聴く余裕もなくて。

ヴォーカルグループ不毛の現代にあって、唯一シーンの最前線に留まり続ける彼らの 1 年半ぶりの最新作。
タイトルからしてアマアマっぽい雰囲気が漂ってますが、冒頭の #1 “Intro” でこれまでの自分たちの代表曲を繋いできたあたりからも「今までの延長線上にある」ことは変わらないスタンスを明らかにしているよう。全編通して目新しさはあまりないですが、得意のミディアム~スローバラード満載で安心して聴けるというか。ほぼ唯一無二の存在になってしまった今、逆に変わらないことに意味があるのかもしれません。

Ahmir も確かにイイんですが、やっぱりこちらのほうが筋金入り。年末はこのコーラスに浸りたいと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました