スポンサーリンク

黒ティッシュ

最近、「スペシャルなモノ」のカラーといえば「ブラック」と相場が決まっているようですが、通常黒いはずがないこんなものにまでブラックが登場。

最高級ティッシュペーパー「CHARCOSSUE® Classic」を発売 (日本紙パルプ商事株式会社)

年末から先行予約販売を開始していて、来月から発送されるようです。二箱で¥5,250 って・・・さすがに私は買えません。っていうかティッシュが黒い必要がある意味が分からない(;´Д`)ヾ。

でも、ググってみたら他にも黒いティッシュを扱ってるメーカーってあるんですね。


国内メーカー初! “黒のティッシュ” いよいよ全国展開スタート! (大昭和ファースト株式会社)

こちらは一箱¥500、来月からは全国の BEAUX-ARTS で販売開始ということで、比較的入手しやすい模様。まあ、それでも高いですが・・・。

でもこの黒ティッシュ、商品よりも気になったのがプレスリリース中のこの文面。

・今年9月、系列会社の大昭和紙工産業㈱がプロレスラー蝶野正洋さん(新日本プロレス)の大会イベントで行った先行テスト販売では、2日間で600個を売り上げました。

蝶野のイベントで先行販売って、一体どんなテストマーケティングかと小一時間(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. 新の字 より:

    あー、蝶野のヒール転向後のイメージカラーは常に「黒」
    ですものねー・・・・

    部屋のインテリアを全部黒、とにかく黒でまとめたい!
    人などに、ニッチな需要が見込まれたり。

    せめてもっと安ければ・・・

    さておき、VAIO新型のSの天板、某サイトで「やっちゃった」だの
    言われておりますが、私は結構好きです。
    エレガントフラワーとか(いちおう黒つながりの話題ということで)

    ただ、天板だけというのが・・・・
    オープンすると無味乾燥な「いかにもノートPC」とのマッチングは
    いまいちですね。

    この黒ティッシュも、黒い上、さらに1枚1枚にエンボスで柄とか
    入れてくれればナイスです。

  2. 新の字 より:

    蝶野のベビーフェース時代のレスリングタイツには、パープルが
    使われていたりしましたので、VAIOのイメージキャラ起用が無かった
    ことが惜しまれます。

    当初より、どうみてもベビーフェースではない髭面がチャーム
    ポイントでしたので、ヒール転向は予定調和というか。

    武藤はベビーフェースしか考えられなかったのですが、頭頂部が
    気になりはじめたころ、ジョークで
    「スキンヘッドにしてヒール転向しちゃえばいいんだよね」
    なんていってたら、ホントになっちゃって、びっくりしたものです。

    プロレス系のキーワードでもヒットするように、せっせと今日も
    コメントをつけております。

  3. B より:

    あ、狙い通り新さんからコメントが(ぉ。

  4. 新の字 より:

    黒い奴といえば
    http://www.originalmind.co.jp/cargo5/black/

    フライス盤もやっぱり黒で。

    ここんちのCNCパーツ群はなかなかそそります。
    今年はPC制御の可動PCデスクでも作ろうかしらん。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました